ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
上限開放、の巻。
2017年07月25日 (火) | 編集 |
いやはや毎日茹だるような暑さで参ってしまいます
加藤さんです、こんばんは。
暑さにやられて気力-50、体力-75ですよ。
.

と言うことでして。

先週は全くと言って良いほどROをしませんでした。
まぁほんの少しはinしたのですが。

ほんの少しinした結果。
ほんの少しinした結果。

前回のエントリーで軽く触れていた
冒険者のリュックを衣装化しました。
これにより見た目はリュック装備で
中身は時空マントとすることが出来ました。
見た目と性能の両立が出来て嬉しいです。

さて、本日のパッチからベースレベルの
上限開放が来ましたね。それに伴う
経験値テーブルもまた凄いらしいですよ。
174→175に必要な経験値が99ギガ?
正気の沙汰ではなく間違いなく加藤さんは
オーラ噴けないことこの上なしです。
まぁそれはいいんですけれどね。
それよりも!
本日同時実装されたテレグロリア?の
装備品でASクリムゾンロックが使える
短剣が実装されたほうが気になります。
短剣なので影葱Narさんがメインで
使うこととなるでしょうが、まずは実物を
手に入れないといけないですね。
短剣は専用の箱から出るようなので、
その箱がある程度安くなったら箱onlineしようかと
思います。尚ASが使える短剣は
他に2種あるらしく、そちらもちょっと気になります。
あとは靴カードでボルト系ダメージが
アップするマッターキメラカードと
頭カードでMatkが+40されるヒューマノイドキメラカードが
ちょっと気になる今日この頃です。
そのうち手に入れたいですね、
そんなこんなな一日ですた。

おまけ。




最近見つけた日々の疲れた心を癒してくれる曲です。
歌謡曲良いですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック