ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
買いました、灼熱の剣。の巻。
2017年07月26日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
夕べ寝露店に何気なく出した+7勇者のプレートが
売れたので、その資金で灼熱の剣を買いました。
.

と言うことでして。

早速カンカン。。

+5灼熱の剣出来ました。
+5灼熱の剣出来ました。

短剣ではなく片手剣だったのですね。。
短剣ではなく片手剣だったのですね。。

B鯖の良いところは何といっても
流通量の多さですよね。
昨日開放されたパッチで早速新AS装備が
露店のあちらこちらで見かけるように。
まぁ最初はご祝儀価格でしたが
一晩明けると10M位になっていたので
早速3本ほど買い込んで精錬してみました。
結果1本が+5になったに留まりましたですよ。。
くそぅ、+7勇者プレートの売上金が無くなった;
仕方が無いので暫くは+5で我慢するとして
早速バリオに試し切りに行くのでありました。

影葱Narさんで試し切りinバリオ。
影葱Narさんで試し切りinバリオ。

+7ガーデンのMDEF50%無視効果が付いて
約30kダメージ。ガーデンが無いと20kくらいでした。
何これ強い。。。強くね?
折角なので魔導騎士Narさんにも持たせて
試し切りさせてみました。

魔導騎士Narさんでも試し切り。
魔導騎士Narさんでも試し切り。

暴走魔力発動、90kダメージ!
暴走魔力発動、90kダメージ!

魔導騎士Narさんだと+7ガーデン付きで
約40kのダメージ。暴走魔力が発動すると
90kのダメージを出していました。
なんか凄いことになってきた!
と言うことでして、折角なので動画も撮影で候。



何気にクリムゾンロックにはノックバック効果が
付いているそうなので、BOSS属性モンスター以外だと
横に流れてしまうなのがやや使い辛いところでは
ありますが、それでも現状のAS装備としては
最高クラスの一品に間違い無いと思います。
スロットも3つ付いているからAS用カードを挿して
レインボウを装備すればASラッシュも楽しめそうですね。
片手剣ではありますがルーンナイトや
ロイヤルガードで使うのも十分ありだと思います。
そのうちゼニーを拵えて+7灼熱の剣を
自作しようと心に誓った、プチレポな一日ですた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック