ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
Narcissusの遊公 (2006年12月15日のお話)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ルイーゼのサンタ帽良いですね、Narcissusですこんばんわ|ω`)ノ
いやはや被弾ブレスというのが避けないNarcissusにとっては
本当に使い心地が良いのですよ。期間限定じゃなく永久実装されないかな。。
.

さて。

まずは本日の■Onlineから。

0326
いつもの蟻地獄ダンジョンB1Fにて。

1時間程粘りましたが本日も2個頂けました♪因みに現在■の相場は100k前後。
ミミクリが8Mしたので80個くらい集めれば元は取れる寸法ですね。
■はLycorisがカートに保管してまして今まで集めた数は合計で20個ちょっと。
とりあえずキリの良い100個くらいを目指して集めていこうと思います(´ω`)

ところで今日は久しぶりにNarcissusが遊公の募集チャットを出しました。
臨公広場で良く見る遊公チャットの大半はレベル制限が無かったり12人集めたり
BOSS狩りだったりプリさんがいなくてはならなかったりですが、Narcissus的遊公は
レベルは公平に組みたいで公平圏内で募集し、また大人数にはしたくないので
5名ほどの枠に選定し、あとは装備職業ステータスには制限をかけずに仲間を集い、
そしてここがNarcissus的遊公の一番の肝なのですが先着5名で出発、
たとえプリさんがいなくても出発としています。そりゃ確かにプリさんが
いたほうが色々楽でしょうけれども、いなければいないでもなんとかなるし
結構楽しめると思うのですよ。勿論入室してくださる方はその事は知りませんから
まず最初にその旨を伝えて承諾が得られれば宜しくお願いします~としております。
そんな訳で前振りが長くなってしまいましたが本日の募集にはSTR騎士さん、
INT騎士さん、クナイ忍者さんとINTエタアコさんの4名が集ってくださりまして。
出発直前にINT騎士さんが急用で落ちてしまったのでそのまま4名で出発することに
しました。行き先は崑崙3Fです。頑張りますよ?(´ω`*)

0327
崑崙3Fにて頑張る遊公PT。

とりあえず回復&支援要員はアコさんなので無理は出来ませんでしたが
それでも随分良い感じに狩りが出来ました。特に天仙娘々は悪魔属性なので
Narcissusにとっては好相性。ピアスで2Kダメージをビシビシ与えて
捌きました。気持ちよかったです(´ω`*)途中STR騎士さんが突然落ちてしまい
そのまま復帰せずだったので以後3人で行軍することとなったので狩りよりも
まったりしつつ~といった流れになりましたが、なかなか楽しめたと思います。
忍者さんアコさんお疲れ様でした。ご縁があればまた遊んでください|ω`)ノ

遊公PTを解散した後、ギルメン大悟さんがゲフェンダンジョンB3Fにいるとのことで
Narcissusもそこへ向かうのでした。

0328
ゲフェンダンジョンB3Fにて。

いやはやグランドクロスは強いですね~(´ω`)大悟さんとは30分程PTを組んで
ゲフェンダンジョンB3Fを闊歩しマリオネットからブローチを頂いて帰還するのでありました。
本日はこんな一日ですた|ω`)ノ

ところで崑崙3FではMVPBOSSには遭えませんでしたブログランキングにご協力ください|`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック