ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
僕のドキドキ冒険記、の巻。
2017年08月27日 (日) | 編集 |
皆さん僕ドキやってますか?加藤さんですこんにちは。
先週から始まった僕のドキドキ冒険記、なかなか楽しいですね。
.

と言うことでして。

ネットでちょこちょこ調べつつ試行錯誤を繰り返した結果
今現在魔導騎士Narさんは無明の1層、2層を、
影葱Narさんは薄闇の3層を中心に活動をしております。

無明2層にて。圧死するNarさん。
無明2層にて。圧死するNarさん。

2層の狭い部屋であっという間に取り囲まれると
為す統べなく上のようなスクショになってしまいます。
少しずつ切り崩せれば結構やれるんですけれどねぇ。
まぁこのMDは死んでもデスペナは無いし
制限時間内なら再入場可能なのでゾンビアタックとかも
織り交ぜながら探索を続けております。

薄闇3層にて。紫オーラktkr!
薄闇3層にて。紫オーラktkr!

件のゴッズシリーズはこの紫オーラを発する
宝箱からじゃないと出にくいそうなのですが、
肝心のこの紫宝箱はより高難度、より高深層の
ダンジョンでないと出現し辛いらしいのが悩みの種。
因みにこの奇妙な斧はブラッドアックスでした。

魔導騎士Narさんだって負けてられません。紫オーラGET!
魔導騎士Narさんだって負けてられません。紫オーラGET!

しかし折角紫宝箱が出現し、奇妙ななんとかをGETしても
鑑定するとハズレになることも多々あるところが非常に憎い。
上の宝箱からは奇妙な鎧→ウドゥンメイルという
ステキコンボをやらかしてくれました。とほほ。
今週はこんな感じで紫宝箱を4個ほど見つけたのですが
中身は血斧、ウドンメイル、男の勲章、+6ユニコーンの兜
といった感じでした。ゴッドシリーズかすりもしないですねw

本?→カード帖のコンボ。
本?→カード帖のまさかの素敵コンボ。

まぁそれでもこんな感じでたまに他宝箱から
素敵なサプライズもあるし、メテオロンを貯め込んで
師匠と組み手することによりお手軽レベルアップも出来るので
なかなか美味しいイベントだと思います。
イベントは9月12日まで行われるようなので
それまで出来るだけ頑張ってダンジョンに篭り
自力でゴッズシリーズを出したいところです。
欲しいのはゴッズガントレットと+8ゴッズシールドですね。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック