ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕ドキレポート、の巻。
2017年08月28日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
先日のブログを更新した後、薄闇のダンジョンに
随分潜ってきたのでその報告をしようと思います。
.

と言うことでして。

来たか?来たのか?!
来たか?来たのか?!

薄暗3層にて。遂にゴッズ来たか?

初ゴッズキター!ついでになんかキテルー!
初ゴッズキター!ついでになんかキテルー!

遂にやってやりました。初ゴッズはゴッズアーマーでした。
しかも同時にタウロスクラウンも来ちゃいました。
運気アゲアゲですかね?
しかし中級ダンジョンからのドロップ故
精錬値はそこまで高くないようです。
ゴッズシリーズは+8からが本領発揮なので
+8↑が欲しいのですが、そうなると
上級ダンジョンである無明の、しかも3層に行かないと
多分出辛いのではないでしょうか?
折角なのでエンチャントに挑戦してみたのですが
プレイヤー耐性3とかこれまた微妙なのが。。
精錬値と微妙エンチャのダブルパンチで
多分売れないでしょうこと請け合いです。
まぁ記念に取っておきましょう。

カードが落ちると言う噂は本当だった。。。
カードが落ちると言う噂は本当だった。。。

しかし、しかしですよ。
同フロアには深遠の騎士様とかアリス様とか、
パサナさんだっているのですよ。
それに今一緒に㌦様叩いてたでしょうに
どうしておばばcがポロっと落ちるかねぇ。
夢もっと見させてくださいよ!
でも、それでもカードが落ちると言うことが
分かったので夢も膨らみます。
次は高額cをゲットしてやると心に誓うのでありました。

ところで。
色々と試行錯誤をした結果迷宮探索のメインは
影葱Narさんで落ち着きました。
探索方法も薄闇ダンジョンに潜入後
エレヴェータを起動して3層まで飛んで、
以後3層を延々と周る感じです。
1時間で大体30部屋くらい周ってます。
運が良いと2回くらい紫宝箱も出ます。
運が良いと、なので基本出ませんががが。
なんといいますか。。やはり宝箱の解析能力が
抜群に高いのですよ、この子。
ピっとクリックするだけでどんな罠か一目で分かるくらい
ヒントの文字が出るのですごい助かります。
魔導騎士Narさんだと一文字、良くて二文字しか出ないので
雲泥の差です。火力的にも影葱Narさんは
ASSでメテオを選択出来るので申し分ありません。
あと、メイン装備はASジュデックスが出る浄化の剣になりました。
灼熱の剣のASクリムゾンロックは強いのですが
ノックバックがやはり面倒ですね。
一方ASジュデックスは火力は控えめながらも
ノックバックしないし、うまいこと敵を重ねれば
全員にヒットするしなかなか良い感じです。
唯一薄闇ダンジョンに出てくるフェイクエンジェルだけは
浄化の剣で対処出来ないのでその時だけ
灼熱の剣を装備してますが、それも奈落の剣でも買って来て
そっち装備したほうが良いかもしれません。
そんな感じで昨日は丸一日、今日も仕事から帰ってきて
1回ダンジョン潜ってきましたが、今後も基本は
影葱Narさんで潜ってメテオロンを稼ぎ、
研鑽の書に変えて貯めつつゴッズシリーズや
カード、カード帖を狙っていきたいと思います。
あと新キャラも何人か育成しておううかな?
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
