ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
僕ドキレポート其の二、の巻。
2017年09月12日 (火) | 編集 |
僕ドキ終わってしまいましたね、
加藤さんですこんばんは。
皆さん僕ドキは楽しめましたか?
.

と言うことでして。

加藤さんは随分楽しませて頂きました。
楽しませて頂いたのですが
前回のエントリーのあと
紫オーラ箱が一回も出なかったことに
深い悲しみと怒りを抱かずにはいられませんでした。
一回もですよ?!
まぁそれほどダンジョンに潜った訳でもありませんが
出現確率を絞られたんじゃないかってくらい
紫オーラが出なくて半ば涙目でした。
でもその代わりと言ってはなんですが
カードはちょこちょこ落ちた模様です。

カメカード其の一。
カメカード其の一。

ソヒーカード。
ソヒーカード。

カメカード其の二。
カメカード其の二。

アリスカード?!
アリスカード?!

20M級カードktkr!
ってか、アリスカードなんて初めて出しましたよ。
カメカード2枚目がポロっと落ちたときは
軽く殺意を抱きましたが
アリスカードをゲット出来たことにより
紫オーラ箱が出ないこともカメカードゲットも、
全てを許すことが出来ましたですよ。
なんて現金な奴!
とまぁそんな訳でして今回のイベントでは
+8ゴッズシールドの自力ゲットは
残念ながら出来ませんでしたが
アリスcゲットという思わぬ収入を得て
幕を閉じるのでありました。
アリスcは今後自分で使おうと思います。
問題なのはなんの盾に挿すかですよね。
折りしも次のラグクジにエクセリオンシールドなる
新装備が入るらしいのでそれに挿すことも視野に入れつつ
よくよく考えようと思います。

影葱Narさん、161。
影葱Narさん、161。

イベント中に師匠と組み手を交わし、
レベル161まであげました。大分育ちましたね。
とりあえずDEXをカルデュイの耳の恩恵を
受けられる108まで上げ終わり、
その後ステータスポイントの振り分けに
悩んでおります。DEXを120まで上げるか
INTを120まで上げるか、はたまた
AGIを130にするか。はてさてどうしたものでしょう。
ステポイントも暫く保留しつつ
今後の振り方をじっくり吟味しようと思います。
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック