ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
暗雲立ち込める古城2F、の巻。
2017年09月19日 (火) | 編集 |
先日のイベントで頂いた無料回復剤である
ワインを使い切った加藤さんですこんばんは。
貯めるのには苦労しても使うのは一瞬ですよね。
.

と言うことでして。

まぁ先日のイベント回復剤は消費期限が
設定されているせいで使わなくても
消えていく定めなので使い切ってあげるのが
良いのかなと。
そしてワインを使い切った途端に古城2Fでの
活動が非常に不安定となってしまいましたですよ。
ワインの回復量はMAXHPの3%でしたっけか?
あれは偉大だったのですね。
ちょっとしたモンハウに遭遇しても
ワイングビグビすれば問題無かったのですが
ワイン無き今回復剤は美味しいお魚となったのですが
まぁ回復が追いつかない追いつかない。
どうしたもんだろうねこれって感じですよ。
まぁ上手い事立ち回れば極力モンハウも
避けられるしそうすれば30分狩りきれるのですが
そうは中々上手くもいかないのですよ。
何せ古城2Fは今でも大人気狩場。
深淵の騎士様cを手に入れようと沢山の
冒険者の方が来るわけですよ。
加藤さんもその一人ですしね。
そうなるとどうしても横からわんさかわんさかと
モンスターが沸いてくるし、上手い事メテオで
スタンさせられれば良いのですが
そうならないとHPがガリガリ減って
お魚追いつかない~からの床ペロって訳ですよ。
困ったもんだw
で、今どうしたものかと考えている訳ですが
とりあえず回復剤を変えてみようかなと
調べているところです。でも調べると
重量効率回復効率金銭効率どれを見ても
やはり美味しいお魚が一番良い感じでして。
お肉系やアイスは重すぎるしカードも必要。
白ポ黄ポは高いし。マステラとかは論外だし。
こうなるともうステータスを弄るしかなさそうですかね。
とりあえずVITを40くらいまで上げれば
お魚の回復量も今現在の平均回復量125なのが
平均225くらいまで上がるようですし
それくらいまで上がればモンハウでも
まぁまぁ回復追いつくかもしれません。
MAXHPも上がるし安定性は上がるかな。
緊急用に白ポも少量常備するべきなのかな?
でもそうなると今度はショートカットが圧迫するし。
ってか、そもそも的にこの考え方をまず改めて
どこかのギルドに潜り込んでプリさんでも
誘ってペア古城にでもすれば問題解決か?!
ここに来て色々と悩みが尽きませんw
まぁ色々考えているうちが一番楽しいのですけれどね。
そんな感じで現在の影葱Narさんの
悩みをツラツラと書き綴ってみました。
長文になってしまい恐縮です。
この問題に対する動きがあり次第
また綴ろうと思います。さて、最後に。。。

ヒルウィンドマスク買っちゃいました。
ヒルウィンドマスク買っちゃいました。

前々から欲しかったこのヒルウィンドマスク。
以前見たときは100Mとかなんじゃそりゃって値段だったのが
最近売れないせいなのか、20Mで売っていたので
思わず買ってしまいました。えへへ。
これどう見てもオカメインコの顔にしか見えないのですが!
我が家のクイ子みたいでちょっと可愛いですw
そんなこんなな一日ですた。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック