ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
キャラクター紹介03 (2006年12月17日のお話)
2006年12月18日 (月) | 編集 |
おはよう御座います、Narcissusです|ω`)ノ
こんな時間に更新するのは訳がありまして。てへ(*ノノ)
まぁそれは今晩の日記にでも綴られることと思います。
.

と言うことで。

本日はNarcissusがレベル85になったので恒例のキャラクター紹介を
したいと思います。ただ今回大きく変化があったのはNarcissusだけなので
キャラクター紹介もNarcissusだけの簡易版とさせていただきます|ω`)
でもその代わりスキルツリーや現状装備、今後揃えたい装備などを書き綴ろうと
思います。

Narcissus003
倶楽部アヂトにてぱちり♪

~修得スキル~

基本スキル9
-・-・-・-
片手剣修練9
両手剣修練10
バッシュ10
インデュア10
プロボック10
-・-・-・-
槍修練10
ピアース10
ブランディッシュスピア10
スピアスタブ5
スピアブーメラン5
ツーハンドクイッケン1
オートカウンター2
ライディング1
騎兵修練5
-・-・-・-
応急手当1
急所攻撃1
-・-・-・-
ヒール5
(AS)ソウルストライク3
(AS)サンダーストーム3
(AS)ライトニングボルト3

~現状装備~

+5ブリューナク
+4ゼピュロス
+4シュバイチェルサーベル
+5強い属性ランス(火・水)
-・-・-・-
+4ヘルム(店売り)
リボンのヘアバンド
ヘアバンド
えらヘルム
アイアンケイン
-・-・-・-
+4イミューンマント
-・-・-・-
+4イービルアーマー
+4アーマーオブストーンカース
+4エキストラアーマー
大いなる祝福のアーマー
-・-・-・-
+4ブーツ(店売り)
-・-・-・-
クリップオブパワー
クリップオブブルーキュービックドロップ
イヤリング
ダブルフォースドベルト×2
-・-・-・-

これが現在のNarcissusの戦闘力です。
DEXもSTRもそこそこ上がってきたので攻撃面では
そこそこ活躍できるようになってきたと思います。
ただ防御面は相変わらず弱いので、今後は防具の
強化が目標となってきそうです。

以下、今後揃えていきたい装備ですw

+5属性ランス(土)
+4ロンギヌスの槍
+6ワイズヘルム
悪魔の羽耳
+6イミューンマント
+6アーマー各種
+6ブーツオブウィッチ
テレポートクリップ
The Sign

本当は+7で揃えたいところですけれど、恐らくそこまでは
資金が回らないと思われるので+6で我慢する予定です。
いや+6すら難しくてもしかしたら+5にしちゃうかも。。(´ω`;)
まぁ手抜きではありますが、Narcissusのステ装備晒しでした。
こんな一日ですた|ω`)ノ

レベル85記念に、是非ともブログランキングにご協力ください|ω`*)

コメント
この記事へのコメント
ブリューナク+5だったんだ!?w
2006/12/23(土) 21:28:35 | URL | バステト #mYbggkm6[ 編集]
>猫神様

このエントリーの少し前くらいでしょうかね?カッとなった勢いで
ついやっちゃいました。クホらなくて本当に良かったですよ(´ω`;)
最近見かけませんが元気でやってますか?たまには遊びにきて下さいね~(´ω`~)
2006/12/24(日) 21:30:03 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
ほんとクホらなくて良かったのぅ。
高価な物は叩く前に冷却期間置いた方が良いにゃ(つω;)あちしも昔・・・・

最近見かけないのは前にも言ってた通りお金稼ぎしかしてないから、あちしで稼動する事が皆無に近いにゃ。
(;=ω=)オットーは全然金にならないにゃ・・・・
2006/12/29(金) 17:59:13 | URL | バステト #mYbggkm6[ 編集]
>猫神様

ほんとですよ(´ω`;)
精錬するかどうかは一日ず~っと考えましたよ。
そりゃぁもう狩りに身が入らないくらいw
バステトさんは確かゼピュロスがまだ高かった頃の
過剰でしたよね?あれは南無ですた(´ω`人)

お金稼ぎですかぁ。お金稼ぎとなるとやっぱりローグや
アサシン、シーフなどが有効なんでしょうけれど、
Narcissus的にはどうにもシフ系を育てたいと言う
気持ちが起きないんですよね。ネタでなら一つばかり
草案があるのですがw
まぁなにはともあれたまには顔を出してくださいね~。

オットーはお金にならない。。と〆(。。)
2006/12/29(金) 21:59:52 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック