ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
平日夜の二コマ 其の三 (2006年12月19日のお話)
2006年12月19日 (火) | 編集 |
月曜日は神器クエストで燃え尽きたNarcissusです皆さんこんばんは|ω`)ノ
本日は心機一転軽くサラっと日記を書き綴ろうと思います。ということで、どうぞ~(´ω`)
.

本日は溜まっていた甘いスティックキャンディを4つ程携えて、玩具工場分類場へと
足を運びました。ゴブリンテイム、頑張るぞ~p(´ω`)q

0340
玩具工場分類場にて。

結果。4戦全敗。とほお_| ̄|○
仕方が無いのでいつものグラストヘイム修道院へ。

0341
グラストヘイム修道院にて。

ゴブリンテイムに失敗し消沈しているNarcissusを励ますかのように
甘いスティックキャンディがポロリ。まさに捨てる神あれば拾う神ありですね(ちょっと違)
また数本集まったらゴブリンテイムに挑んでみようと思います。今日はこんな一日ですた|ω`)ノ

たまには質素な日記も良いものです。ブログランキングにご協力下さい|ω`)ノ


コメント
この記事へのコメント
ちょ!?え??

いつの間にやら18位ランクインとかすごいですねwwwww
これからも頑張ってくださいませ。更新期待してます!

先週から計10時間ほど頑張っているものの1%増えては死ぬを繰り返し、全く上がらない膠着状況に陥っては萎えているノースでございます。
ラグが酷いんですよ。もう。
戦闘中に聖斧に持ち替えてヒールしようとしても持ち替えすらできず殴られつづけて死んでいったり。

ぁ。クスリMaxゴブリン1匹捕獲しますた。
なんかクエストでもらえるらしくて|'ω'`|ですけど。

と、質素な本文に負けないくらい長くコメントしてみました。
2006/12/20(水) 09:33:49 | URL | ノースウッド #-[ 編集]
>ノースウッドさん

うほ、遂にランキング18位ですかΣ(´ω`ノノ
これもひとえに皆様のお陰。励みにしつつ
極力ブログを更新していこうと思います(´ω`*)
一応Narcissusの野望はランク10位に喰いこむことです。キャ(*ノノ)

レベルが高くなるとデスペナの-1%が重くのしかかりますよねぇ。
あまり無理しないでお金も経験値も稼げる狩場で頑張ってくださいw
それにしても宝剣→聖斧の持ち替えすら出来ず撲殺されるとは。。
大往生ですねぇ(つ∀`)

クスリMaxゴブ確保おめおめです(´ω`)
Narcissusも負けずに頑張ってゲットしてみせます|ω`)q
もしかしたら、クエストで。ですが(つ∀`)

質素な本文に負けない長いコメントありりでした~(´ω`~)
2006/12/20(水) 23:30:30 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック