FC2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
装備、そしてステータス調整の巻。
2018年06月03日 (日) | 編集 |
当ブログの一日のユニークアクセス数が
30~多いときは50もあることを知った加藤さんです。
こんばんは。
.

ROブログを再開させて1年が過ぎましたが
相変わらず内容は薄いしおまけに更新頻度も低い有様。
それなのに多数の方が当ブログをチェックして下さっている事に
驚きを隠しきれず、そして有難い気持ちで一杯ですよ。
この場を借りてお礼申し上げます。
今後も更新頻度は低いと思いますが宜しくお願いしますですよ。

という事でして。

先日s付き俊敏暴走魔力靴をハイパーエンチャントの力を借りて
自力で作成し、s付き知力暴走魔力靴とs付き技巧大鷲靴を
露店にて購入した加藤さんですが
このたび魔導騎士Narさんのステータスを再度いじりました。

INT130は変わらず、今回はVITを100にしてみました。
INT130は変わらず、今回はVITを100にしてみました。

DEX120のカルデュイ型はどうもしっくりこなかったので
前々から気にしていた高耐久型のINT>VIT=AGI=DEX型にしてみました。
VITを100にすることによりHPが格段に上昇、初の50000台に突入です。
そしてAGIとDEXも90にすることによりそれなりに当てられて、
それなりに避けられる。そんな感じの型になったのではないかと思います。

そしてモーモーアルマcの導入です。
そしてモーモーアルマcの導入です。

s付き暴走魔力靴を用意出来たので前々から気にしていた
モーモーアルマcを購入し、挿してみました。
これによりミルクの回復量が1000%となり
VIT100での期待値は1000前後の回復量となったはずです。
高い耐久力と高い回復量、これでロックリッジ地下街での
モンハウにも勝てる!そんな気が少ししますw
尚副産物として精錬値と同量のINT&VIT値が加算されるので
INT、VITにそれぞれ+6される形になりました。
何気に嬉しいですね。
そして新装備其の二といたしまして+7フェアリークロースを
導入しました。これを装備することにより
風耐久75%(ダスティネスc挿し+セット効果+45%)
攻撃速度2(+6精錬特典)、完全回避28が追加となり
中々良い感じです。特に攻撃速度2はAGIが低くなった
魔導騎士Narさんにとってとても有難いボーナスです。
という訳で早速ロックリッジにて試し狩りをしてきました。



中々良い感じです。動画終盤のプラズマラット5匹?が来たとき
今までだと死を覚悟しましたが高耐久力に物を言わせて
無事殲滅出来ちゃいました。この安定感は凄いぞ?
まぁ油断すると床ペロしそうですけれどねw
暫くはこのステータスで遊んでみようと思います。

違う、おまえじゃないんだ。。。
違う、おまえじゃないんだ。。。

カニバラウスはなかなか微笑んではくれません。
せめてプラズマラットcでもいいから欲しいところです。
そんなこんなな一日ですたノシ
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック