ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
平日夜の一コマ 其の六(2006年12月20日のお話)
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ルイーゼのサンタ帽のAS被弾ブレス10のお陰で
ブレス時にピアスでの対ミミック命中率が76.5%になりました
Narcissusです、こんばんは|ω`)ノ
.

大分ピアスで倒しやすくなってきました。因みに素ピアスだと61.5%。
本格的にピアスでミミック狩りするにはもう少しDEXを上げなくてはですね。

さて、本日は修道院30分1本勝負!何かネタが出ることを祈りつつ
修道院モンスターを片っ端から倒して歩くのです。が。。。





何も出ませんでした_| ̄|○トホホ~

まぁ強いて言えばエル原くらい?あとは白ハブ。。|ω`*)
先週なんて書くネタいっぱいで困っちゃうくらいだったのに。
日記のネタ探しも結構大変ですよね(´ω`)
と言うわけで、昨日以上に質素な日記になるのでありました。
こんな一日ですた|ω`)ノ


おまけ。

0342
Lycorisで露店チェック中に。

凄いのを見つけてしまいました。Lydia鯖民なら一人一本は確実に持っているであろう
デスナイフ、しかも+10。ある意味神器ですよねぇ(´ω`*)

カタコンツアーはLydia鯖の心の支え。ブログランキングにご協力ください|ω`*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック