FC2ブログ
ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
久しぶりの更新、の巻。
2018年07月19日 (木) | 編集 |
連日の猛暑に大分やられている加藤さんですこんばんは。
皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか?

.

という事でして。

今年の夏はやばいですね。
連日の猛暑もそうですが夜中の熱帯夜、
あれがまたとても厳しい。
お陰で全日エアコンフル稼働ですよ。。。
来月の電気代も怖いのですが
エアコンの寒さで体調崩さないかが心配です。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいですよ。
さて。
ここ暫くブログの更新が滞っておりましたが
ゲーム内のほうも滞っておりましt(ry
最近ちょっと金策していて暫く使わないであろう装備を
露店に出していたりしたのですが
それがまた全然売れないわけですよ。
そんな折に今月もやってまいりましたラグ缶!
金欠打破の救世主!
早速加藤さんもクジを回しましたのですよ、ブヒブヒ。
しかしながら渋い、とても渋い。
今回はそれほど注ぎ込まなかったせいもありますが
注目の新商品は何一つ掠らずに終了ですよ。
唯一出たのは改良濃縮エルニウム一つ。
他は俗に言うGOMIというやつです、とほほ。
しかし泣いているだけでは済ませられない加藤さん。
折角出た改良濃縮エルで装備の強化に挑みました。

vsアビダブ。勝った!
vsアビダブ。勝った!

知力の時空ブーツが+7になりました。
知力の時空ブーツが+7になりました。

+6知力の時空ブーツを精錬し、無事+7になりました。
やっぱり精錬値は+6よりは+7がいいですね!
これによりモーモーアルマcの精錬ボーナスのINTとVITが
それぞれ+1され、ニーヴクレイモア装備時でも
INTの合計値が200を保てるようになりました。
これは何気にちょっと嬉しいです。
尚、今回+7にした知力暴走魔力靴以外に
大鷲技巧靴と俊敏暴走魔力靴も+7にしたいし
+7フェアリークロースも+8にしたいところなのですが
改良濃縮エルニウムが全然足らない状況なので
暫くはお預けとなりそうです。
改良濃縮エルニウムが手に入り次第順次挑戦していこうと思います。
ところで。。。
今回クジを引いた後に知ったのですが
何やらウェブマネーでクジやパッケなどを買うと
1万円毎にグリードが使える下段装備が手に入るキャンペーンが
今日から始まっていたようです。
その装備自体は9月の半ばだか下旬に配布されるらしいですが
遂にグリード出来る装備が来たかって感じですね。
しかもその装備はエンチャントも可能なのだとか。。。
ちょっとした試練が待っていそうな予感ですw
加藤さんも最低1個はグリード装備を手に入れることが
出来るようですが、それをエンチャントするか
そのまま使うか、あるいは売るか。今から悩みますねw
まぁ楽しみに待っていようと思います。
このキャンペーンは8月の中旬くらいまでのようなので
気になる方は公式ページを要チェックです。
そんなこんなな、久しぶりの更新ですたノシ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック