ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
1次職3人ユニットの発光式 (2006年12月21日のお話)
2006年12月21日 (木) | 編集 |
こんばんは、Narcissusです|ω`)ノ
今日は1次職3人ユニットの-らら-さん、+Spica+㌧、らぴす・らずりさんが発光式を
行うとのことで、Narcissusは式を見届ける為に会場へと足を運ぶのでありました。

.


開始時間30分前から会場入りをして特等席を確保。
準備は万全仕上げをご朗じろといった感じです(´ω`)
さてこの発光式の詳細は恐らく他所様のブログでも
載ると思うので当ブログでは端折らせて頂きます。
余興、挨拶と続きいよいよ3人同時発光への階段を登ります。

0343
ぺぺぺぺっぺぺ~ん。3人同時発光の瞬間です(´ω`)

キャラメルから始まった枝モブファイトは途中雑魚モブを沢山出した後
ゴブリンリーダー、フェンダークときて遂にレベルアップを果たしました。
それにしても3人同時発光だなんて全鯖を見ても恐らくこの人たちだけじゃないでしょうか?

0344
そしてリログ。3人にオーラが纏います。

0345
画像が500×500に収まらなかったので縮小しました。

最後にみんなで集合スクショをぱちり。最早飾った言葉はいりません。
らぴすさん、Spica㌧、そしてららさん。長い道のりご苦労様でした。
そしておめでとう。今日はこんな発光式日和な一日ですた|ω`)ノ


3人は確かに輝いておりました。ブログランキングにご協力ください(´ω`)


いつものおまけ。


0346
30分の修道院Online。sビレタ出なくなったなぁ(´ω`)

コメント
この記事へのコメント
きてくれてありがとうでした!
にるくんはわたしたちPTの仲間だったので、
一番見に来て欲しいと思ってたです。嬉しかったですよ!

INT騎士の成長、これからも楽しみにしてますよ。
おたがいがんばりましょうね^^
2006/12/24(日) 18:16:11 | URL | らら #WNV48EyE[ 編集]
>ららさん

途中まででしたが一緒にPT組めて、楽しかったですよ(´ω`*)
またエタ一次職を育てようと考えてますのでそのときは
一次職祭なんかで宜しくですよ~。因みに何にするかは内緒w

INT騎士は結構力入れております。頑張りますのでこちらも
応援宜しくですよ~(´ω`~)ららさんも新キャラ育成頑張ってくださいね。
そして是非ともノビ・スパノビ・一次職・ニ次職に続いて
Highノビ・High一次職・転生二次職を光らせてくださいね?(☆ω・)キラリン
2006/12/24(日) 21:35:31 | URL | Narcissus #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック