ROにパズドラに、他色々と楽しんでみようと思うブログです。
無課金624日目 報告書19
2016年03月20日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週後半の主だった動きを綴りたいと思います。
[READ MORE...]
無課金620日目 報告書18
2016年03月16日 (水) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。夕べの未明にメンテが入り
今日からスキル継承システムが導入された模様ですが
加藤さんには無縁のお話でしたですよ。
[READ MORE...]
無課金617日目 報告書17
2016年03月13日 (日) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
今日は暇だったので日曜日のお昼に更新しようと思います。
[READ MORE...]
無課金615日目 報告書16
2016年03月11日 (金) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週の出来事を少し早いですが書き綴ろうと思います。
そしてかなり長くなること請け合いです。
[READ MORE...]
無課金611日目 報告書15
2016年03月07日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております加藤さんです。
ここ暫くは忙しかったり疲れてたり、
またパズドラに夢中なあまり更新を怠っておりますt(ry。
[READ MORE...]
無課金595日目 報告書14
2016年02月20日 (土) | 編集 |
こんにちは、加藤さんです。
スクショが溜まりに溜まったので
サクサク貼り付けていきたいと思います。
[READ MORE...]
無課金588日目 報告書13
2016年02月13日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
先日ネットでパズドラの公式ストーリーをまとめたものを
見つけましたですよ。
[READ MORE...]
無課金584日目 報告書12
2016年02月09日 (火) | 編集 |
お早う御座います加藤さんです。
毎日寒い日が続きますね、春が待ち遠しいです。
[READ MORE...]
無課金577日目 報告書11
2016年02月02日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
またしても暫く更新が滞ってしまいましたが
スクショメインで活動報告をしようと思います。
[READ MORE...]
無課金570日目 報告書10
2016年01月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
ここ暫く更新をサボってしまいましたので
その間に撮り貯めたスクショを載せようと思いますですよ。
[READ MORE...]
無課金562日目 報告書9
2016年01月18日 (月) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
先日で無事森羅万象コラボも終わりホッと一安心です。
[READ MORE...]
無課金560日目 報告書8
2016年01月16日 (土) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
本日も森羅万象コラボネタでお送りしますですよ。
[READ MORE...]
無課金556日目 報告書7
2016年01月12日 (火) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
今週月曜日から始まった森羅万象コラボの
途中経過を報告しようと思います。
[READ MORE...]
無課金554日目 報告書6
2016年01月10日 (日) | 編集 |
こんばんは、加藤さんです。
前回の更新後の活動報告を綴りたいと思います。
[READ MORE...]
無課金550日目 報告書5
2016年01月06日 (水) | 編集 |
長きに渡った正月休みも遂に今日で終わり
明日からまた仕事な加藤さんですこんばんは。
[READ MORE...]